2015年10月16日

ライアリングでた

今日はシモネタはなしの日記です!

表題の通りなのですが、経緯を説明すると、当初「おもちゃ箱300個あけてみた」
をブログにのせる予定だったのですが
まぁ心臓でない平凡な内容になってしまい、ふてくされてました。

おもちゃ箱@.png

※一応記録してあるので参考までに貼り付けます!

んでふてくされつつも、ラッキーチェスト配布日だったので、まぁポチポチくりっくしていたら・・・・
ライアリング@.png

ワイ「!!!!」
ライアリングA.png

さすがに焦ったよ・・・・まさかでると思わなかったからな!
現在の性能は「Ac-5」だけなんですが韓国では「デスペラ体制だったかスタン耐性」がついているらしい!

もう10年近くリネやってるけどこんなレア初めてだぜ!
つかってみたけどやっぱりAC-5あると便利ですね(*^_^*)

金額によっては売ろうかなって考えてますのでWISか便箋でオファーください。
600Mとかだったら売ってもいいかなーって思ってるよ



終わり

posted by 無双鬼神 at 00:24| Comment(2) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

かずまさスペシャル

4391854870_a62a5006fe.jpg

武神B.png




ご無沙汰日記です!

今週から経験値ウマウマイベントですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のイベントは出来る限りネカフェ+EXP☆POTを使用して消化したいと思ってますが
リアルマネーもアデナもカツカツなので、最後まで完走できるか心配ですが、出来る限りフルパワーで頑張ります!

さて、前置きはこの辺で・・・・
表題を見てみなさん なんのこっちゃ?となると思いますが

つい先日、昔同じクランだった師匠が8年ぶりに復帰しまして、師匠からは特に「女の子の扱い」を全般的に教わりました。
俺の中では「シリウスの性獣」であり「シリウスの性の伝道師」なのですが
特にクンニが大好きで「3度のメシよりクンニが好き」とのこと

ちなみに師匠は、俺達がシコシコレベル上げをしている時になんと19歳の女の子をGETしたらしく
その子がめっちゃ美人でしかも処女だったらしい!
その時の経緯とどのタイミングで気づかれたのか聞いてみた。

*本人の許可を頂いていないので名前は伏せました

かずまさスペシャル@.png

ちなみに「かずまさスペシャル」とは師匠が大事な試合の時に使う必殺技(クンニ)で
かずまさスペシャルでほとんどの女性がその技にメロメロになるとのこと

必殺技を編み出すほどクンニが好きなのはなぜか聞いてみた




かずまさスペシャルA.png

hmhm




かずまさスペシャルB.png

深い・・・・・深いぜ師匠!

ここで一つの俺の中で疑問が生まれた。
昨今若い男性のクンニ離れが問題視されているが理由を聞いてみると「不衛生」「クサイ」等が原因らしい。
正直俺は、オイニーが臭かった時、クンニしないこともあった。

だがそれは俺がクンニレベルが一般兵程度であるからであり、我が師匠は将軍レベルなので
臭い子に遭遇しても「いとをかし」と言いながらスペシャルをかますんだろうな・・・・










かずまさスペシャルC.png

しなかったんかーい!


終わり





PS 次回の日記は来週辺りに書こうかなと思ってますが、全くネタが思いつかないので
  コメント欄やWISでお題をいただければそれについて書きたいと思ってます。




posted by 無双鬼神 at 00:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

鬼神と愉快な仲間達パートA

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は特に遠出はしていませんが、久々の長期休暇なので普段できないことを行いました!

リネージュでは抗争関係で、細々したことがあったそうですが、自分自身は特に変わらず、いつも通りのリネージュライフを送っております。
うちのクラン員の中には「PKでバシバシしばきたいぜ!」や「RWメンツが増えてPKおっぱいできそうでうれしいぜ!」と躍起になってるメンツも多く在籍しておりますが、個人的にはどうでもいいです。

やるならやるで構わない、全くPKないならそれでもいいです。基本的に声掛けられなければPK行かないタイプです。
ネタから初めて抗争関係に関わって8年程になりますがPKしてワクワクするステージは通過した気もします。

前置きは以上!本題に入りまぁす!

《鬼神と愉快な仲間たち》
織田信永(職業ナイト)
高校生のピチピチボーイです!
よくわかりませんが勢いがあります!よくチャットで「今の俺のスタン(キリッ)」
っと発言しますが、スタンのアイコンがでただけでドヤ顔しちゃうピュアボーイ(詳細は後述)です!

そんな彼とリアルで会ったので、ARKの中でも良く話します
また、一緒に御飯に行こうと誘ったのですがその時の一コマ



織田くん@.png




彼はまだ高校生のため、お金があったら行きたいとの仰せ。
しかしながら、お金以前にクリアしなければならない課題があることを指摘



織田くんA.png





とりあえず高いハードル(?)を用意したら、ヤる前から諦めてしまった・・・・
こんなんじゃ猪木さんに怒られちゃうぞ☆ミ

お金がないと言っている織田くんに対しては矛盾してしまうが、ソ○プとか捨てるならいくらでもできるだろ
と「PAINKILLER君」が指導するも彼は・・・・・・




織田くんB.png


童貞をこじらすとプライドが高くて面倒だな・・・・・・
と一瞬思ったけど表現がうまかったので今回は見逃してあげよう。
とりあえず女子高生紹介してください☆ミ

終わり

☆おまけ☆



織田君.png





さすが織田くんかっけえっす!

















posted by 無双鬼神 at 00:15| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

鬼神と愉快な仲間達 ぱーと@

正直ネタない。あまりSSとか取るほうじゃないってのもあるけど、そもそも以前と比べるとIN数も減ったしなぁ・・・・・
でもせっかくLLに登録したし、今後は定期的にブログ更新しまぁす!
初めは表題にある内容で7回日記書けるはずなので、それまでにネタをしこみます♪

うなぎの穴@.png


ってことでまずは自分から!


先日のお正月イベントはEXP・アデナ共にうまAイベントでしたね皆様お疲れ様でした。
お正月休みも相まって久しぶりに長時間INしました(*^_^*)

イベント最終日の火曜日は仕事から帰ってメンテまで狩りしようと決め手おりました。
張り切ったのにも関わらず、とてつもない睡魔に襲われた><;なんとかしてこの睡魔を
DAKAIする必要があったのですがある時コナン君並みのHIRAMEKIが生まれました。

無双鬼神.png

ペンの意味がまったく理解が出来なかった・・・・・・

無双鬼神A.png

余裕ぶっこいてたらジワジワきたぜ!

無双鬼神B.png

非日常的な所作を行っているのにも関わらず、冷静な考察ができる俺はまだまだ捨てたもんじゃないな!
ちなみにこの10分後に寝てしましましたzzzzZZZZ

ちなみにホールズの種類はハイパーミントでした。


終わり

posted by 無双鬼神 at 00:10| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

オフレポ!

こんばんわ!一年ぶりの更新です!

クラン員にも公表したので、これからはちょこAノートを埋めていこうかな!
と考えては見たものの、仕事の関係で基本的に週末ヒロイン(土日しかリネINしない的な意味で)
のためまた1ヶ月くらい更新出来ないかもしれませんが、頑張ってノートを埋めていきたいと思います♪

表題についてですが、昨日久々にオフ会に行ってきました(・ω<)
《参加者》
・咲子・咲那・ぱきら・ヨタぼう・俺
《会場》
・池袋

ぱきらさんと咲子たんは3年ぶりにお会いして、咲那さんとヨタは初めましてでした!
前半、ぱきらさんが他の用事があるため4人で飲んでました(^O^)
咲子たん・咲那ちゃん両名共かわいいけい女子だったので最初は上手く喋れなかったけど
2人共優しいから徐々に打ち解けてきました!

ヨタとはAK×ネタの頃からの馴染みで前から会いたいと思っててようやく会えました!
野付から「シリウスの今後」について熱く討論しました♪

そして2軒目からぱきらさんと23時30分頃に合流しました、めっちゃ遅くて焦ったけど次の日仕事にもかかわらず、来てくれたことに感謝です!

ぱきらさんは仕事にクラブ活動に忙しそうで、週末ヒロインのようですがリネも頑張るそうです!
2軒目ぱきらさんが来る前にみんなで写真撮りました俺のアイフォンが火を噴いたわけですが、写真は後程ってことで!

*この時点で持っているパワーをすべて使い切ってしまい「オネム」になってしまって申し訳ございませんでした!

2軒目行った後にネカフェ行こうと思って満喫いったら満席だったのでデニーズで朝ごはん食べて解散しました!

リネージュ裏話や逆側の連合(ElyとかNAは・BBS)の話が聞けたり、リネオフでの出来事等貴重なお話が聞けてすごく楽しかったです!
オンラインゲームで普段は顔を見て話さないですが、こうして会ってお話するのもいいもんだなーと再認しました!またみんなで会いたいです(きゅぴ



《おまけ》
リネSS1.png

ウチの意識高い系男子です。



終わり
posted by 無双鬼神 at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

