2015年05月07日

鬼神と愉快な仲間達パートA

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は特に遠出はしていませんが、久々の長期休暇なので普段できないことを行いました!

リネージュでは抗争関係で、細々したことがあったそうですが、自分自身は特に変わらず、いつも通りのリネージュライフを送っております。
うちのクラン員の中には「PKでバシバシしばきたいぜ!」や「RWメンツが増えてPKおっぱいできそうでうれしいぜ!」と躍起になってるメンツも多く在籍しておりますが、個人的にはどうでもいいです。

やるならやるで構わない、全くPKないならそれでもいいです。基本的に声掛けられなければPK行かないタイプです。
ネタから初めて抗争関係に関わって8年程になりますがPKしてワクワクするステージは通過した気もします。

前置きは以上!本題に入りまぁす!

《鬼神と愉快な仲間たち》
織田信永(職業ナイト)
高校生のピチピチボーイです!
よくわかりませんが勢いがあります!よくチャットで「今の俺のスタン(キリッ)」
っと発言しますが、スタンのアイコンがでただけでドヤ顔しちゃうピュアボーイ(詳細は後述)です!

そんな彼とリアルで会ったので、ARKの中でも良く話します
また、一緒に御飯に行こうと誘ったのですがその時の一コマ



織田くん@.png




彼はまだ高校生のため、お金があったら行きたいとの仰せ。
しかしながら、お金以前にクリアしなければならない課題があることを指摘



織田くんA.png





とりあえず高いハードル(?)を用意したら、ヤる前から諦めてしまった・・・・
こんなんじゃ猪木さんに怒られちゃうぞ☆ミ

お金がないと言っている織田くんに対しては矛盾してしまうが、ソ○プとか捨てるならいくらでもできるだろ
と「PAINKILLER君」が指導するも彼は・・・・・・




織田くんB.png


童貞をこじらすとプライドが高くて面倒だな・・・・・・
と一瞬思ったけど表現がうまかったので今回は見逃してあげよう。
とりあえず女子高生紹介してください☆ミ

終わり

☆おまけ☆



織田君.png





さすが織田くんかっけえっす!

















posted by 無双鬼神 at 00:15| Comment(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする