2019年02月24日

リネージュ引退で得たもの失ったもの変わらないもの

大型アップデートが入りましたね。

正直なところ、個人的には関連性のない内容となっており、楽しめておりません。
活動自体が少なくなっているため、画像ナシとさせていただきます。

今回は「リネージュ引退で得たもの失ったもの変わらないもの」について書いていきたいと思います!!


以前にも書きましたが、リネージュを3年ほど引退しておりました。
理由は特にありません(特に覚えてない)ので割愛しますが
この3年間で今思いつく範囲ですが、得たもの・失ったもの・変わらないものをそれぞれ箇条書きにしてみました!


<得たもの>
・大好きな嫁さん
・幸せな結婚生活
・筋肉(健康)
・仲間たち


言わずもがな1番は嫁さんと結婚できたことですね!
付き合って1か月で同棲。その後、結婚し家族中心の結婚式も挙げることができました!
リネ充していたら恐らくGETできてなかったです。
幸せな結婚生活も同様です。毎日楽しいです!(^^)!

筋肉ですが、リネージュ引退を境に本格的にジムに通うようになりました
復帰した現在も通っていて、多い時で週3回、出勤前に1〜2時間汗を流します。
結果 体重は100Kg→90Kg  ベンチプレス 30Kg→100Kgを上げることができなした!
年内目標としては体重87Kg ベンチプレス130Kgに設定し、日々のトレーニングに励んでいます。


<失ったもの>
・リネージュにおける富と名声

引退する前は自他共に認めるシリウスNo1バインダーエルフとして君臨してました。
また、独り身でお金が自由に使えたので課金も充実。アデナは装備のほかに2Gほど(現在価値で換算すると8Gほどの価値)
エルフ業界では他の追随を許しませんでしたが、現在では下から数えたほうが早く、火エルフなのにSOFを覚えていない始末。
雑魚すぎてまともにコンテンツを楽しめない上に、いつ殺されるかわからない恐怖に怯えてる日々です。



改めて文字に起こすと引退した3年は大変充実した期間だと感じました。
勿論、失ったものは0ではないですが(とはいえリネ以外には影響ナシw)
今の生活が崩れない程度に取り組んで参ります。















あっ大事な項目わすれてた(てへぺろ)























☆変わらないもの☆
俺が高身長(185cm)イケメンであること
3年前→三浦 春馬 現在→向井 理(マッチョ)


イケメンであることだけは変わりませんでした〜☆






終わり




posted by 無双鬼神 at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする